リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年1月27日 09:33

話をするって事が・・・・

話をする事の大切さを、説いている人がいました。

 

今の、コミュニケ-ションの取り方は 携帯電話や、パソコンのメ-ルでのやり取りのみ、

これでは、相手の顔、目を見ながら話すのではないから、当然気持ちの変化や、考えている事なんて

察する事が出来ない。  なので、たまには、互いの気持ちの行き違いから、理解し難い

問題なんかが、起きるのではないか???? って  だから、せめて我家だけでも食事は、

出来る限り一緒に取り、後片付け 洗い物はみ~んなで・・・・ と 今年から心がけるようにして

いこうと 決めたんだあ~~~~ の 話を非常に興味深く聞きました。

 

つかさず、で! あれば、キッチンは対面式で、コンロなんかは、横に並んで調理が出来るような

方法が良いのでは ないかしらかしら???? と思いました。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事