リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年7月17日 17:55

神楽坂

 やっと東京も梅雨が明け、いよいよ夏本番です。

さて、今年の4月に会社が神楽坂に引っ越して来ました。とても素敵な街です。

最近通りに提灯が飾られ、祭り好きの私はちょっと落ち着かない気分。そして来週、待ちに待ったお祭りです。7月21日・22日はほおずき市、23日・24日は阿波踊り大会です。私は浅草浅草寺のほおずき市と高円寺の阿波踊りは行ったことがありますが、神楽坂は初参加。情緒あふれる街並みや、石畳の中をあるく浴衣美人、練り歩く阿波踊りの熱気。そしてどんな出店が出るのかとても楽しみです。お祭りの様子はまた報告します。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事