リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年7月16日 10:08

見た め!

見た目って大事だなあ~~ と思ったのは、

夏は当然一重ですがすが、絽を着る人もいます。

見た目とっても、涼しげ。。。。

 

これは見た目、涼しげに見えますが、着ている本人は、ものすごく暑いんです。

だって、当然全身すけて見えないように、完全装備をする訳ですから。。。。

 

それとま逆かな? が、 湯上りに着る浴衣。

パリッ! と、 のりをきかせて着ている本人も、涼しいのは無論の事。

見た目も、涼しげで良いですね。。。。

 

でも、最近は街なかで、たまに浴衣に足袋、そしておまけに、草履をはいている

人を、見かけたりしますが、これってもしかして、時代の違い????

 

蒸し暑い夏を快適に! は、部屋は少しでも、涼しげに見せる工夫と、

体力を養う為には食べなくっちゃ!

 

これも、一番の見た目が大切! 食欲はどうしても落ちますから、

落とさないようにする。。。。

 

コツ・・・・は????

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事