リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年7月20日 10:53

感激 しちゃいました。。。。

ここの所の野菜って、あんまり季節感が

ないような気がするんですけど。。。。

 

だって、いつでも何処でも食べられて、そして味も香りも似たような・・・・

 

そんな中。。。。 先日ものすごく、感激しちゃいました。  トマトで。。。。

 

このトマト、いたって形は悪いんですが、味がトマトの本当の味!

おまけに食感まで・・・・

 

どうして、そう思ったかと言うと、昔、畑で取立てを服でそっと

ホコリを拭っただけで、後はガッブとかぶりつき、その時の味だったんです。。。。

 

この不細工なトマトは、ベランダでその日食べ残した

食材のみを肥料にして、育てられたんですって。。。。

味は抜群! それに無農薬そのもの。

 

いくら日当たりが悪い場所でも、こんなに美味しい野菜が出来るなんて、

感激しっちゃったんです。

 

次は、部屋のインテリアも兼ねて、何処に何を作ろうか? 思案中だとか。。。。

 

だから、こんなに暑い日が続いても

 

暑さ何んか! ですって。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事