リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年7月22日 09:28

これって。。。。へん?

つい今の今迄、鶯って普通はもうすぐ、暖かい春がきますよ~~

って、鳴くのかと思っていたら。。。。

 

何処かの土地で、今朝涼しげに鳴いていたって、言うではありませんか・・・・

朝の散歩途中に聞いた人も、始めはそら耳かと思い

何度も立ち止まったんですって。。。。

 

そしてその内、一声が二声と、何んと団体で鳴き始めたとか・・・・

 

これって・・・・何んか・・・・変??   そんな事、ないのかなあ????

 

それから、これも変? かしら・・・・と 思ったのは

赤が好きな人が、ベットル-ムを赤で統一したら

なかなか寝付かれなかったそうです。

 

赤は色的には、挑戦的な色のようですから、出来れば

避けた方が良いと言われ、部分使いにしたら、その晩からぐっすり

だったんですって。。。。これも、変????

 

こんな変?? なんて事、まだまだいっぱいあるんですね 。。。。多分。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事