リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年8月23日 10:25

より お得に!

今日もとっても蒸し暑く、こんな感じが9月の中頃迄、

続くんですって 。。。。 って、 事は、昔から言うように

涼しくなるのは、暑さ寒さも彼岸まで

が、来る迄待たないと駄目! なの?

あ ~~ やだ・やだ ・・・・ でもね?

最近は夕方ひぐらしが鳴いて、吹く風がほんの気持ちだけ

冷たい感じがするんですけど。。。。

 

とにかく、あと少しの我慢・がまんだは ~~ な~んて

思いながら、毎日・毎日 光熱費の心配をしています。

かと言って、冷房のお世話には、ならざるをえないし!

 

あ! 先日こんな記事を目にしました。

エコガラスです! これは板ガラスに、特殊加工がほどこされている為

断熱性能・遮熱性にとんでいる。 だから一年を通して、快適な住まいとなる。

そして、何よりもよりお得に光熱費の節約に、

貢献してくれるんですって 。。。。 こんな記事でした。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事