リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年8月19日 10:00

そろそろかしら?

今朝、猫じゃらしがゆらいでいる間で、

月見草と、夕顔がゆれているのを見つけました。

 

いくら暑くっても、もうそろそろ秋が来てくれたかしら? と 。。。。 一瞬思いました。

 

そうなると、今迄のお風呂感覚は ただ、体を清潔に、サッパリさせたい!

のみでしたが、これからは、ゆったりくつろぎタイムに変ります。

 

そこで、家族みんなで使う浴室は、安全性が重要!

その為には特に、床は滑りにくく、そして保温性にとんでいた方が、良いかしら?

洗い場等は、タイルになっていると、すべるし冷たい!

とかく、子供はペタンと床に座ってしまうから・・・・ 

 

一雨ごとに、過ごしやすくなって来る反面・・・・

 

そろそろ水まわりの事も、気にかけましょうか ????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事