リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年8月18日 09:28

結論から言うと。

人に依っては、これから話を始めよう・・・・ 説明をしようとするその前から、

すぐ結論から言うと って、結果から本題に入ってしまう

タイプを見かけますが・・・・ あく迄も結論は、最後の位置づけとして、

やっぱり話は、始めから順序だって、進んで行った方が

良いと思うんですが・・・・

 

そろそろ子供達も巣立ってしまうから、自分達だけの住まいを考えて

なんての、リフォ-ム案の場合は然りです。

 

家族全員、ここぞとばかり話あって納得をし、それから段々に進んで行ったら

失敗はないかな ???? です。

 

だって、この空き地には  もうな~んにも、建たないであろうと

だろう感で、建てては見たものの・・・・ になりかねないから 。。。。

 

かと言って、お隣さんとはずっと・・・・ ず~~と、長~~~~い

お付き合いになるので 。。。。

なんて話を、随分と聞きました。

 

だから、結論から言うと等と言わずに、じっくり話す事が一番!

 

なのでは、ないかしら ????

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事