リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年8月25日 09:14

今は一年中?

今夜は満月だそうです。

普通満月なんて聞くと、十五夜お月さ~ の 童謡を思い出し、

ススキがゆれてるさまと、お月見の様子を思い浮かべますが ・・・・ 

こう猛暑、猛暑に明け暮れていると、全くピンと来ませんね 。。。。 

 

でも、確実に来ているものがありました。

鼻炎! 昔は、春先によく花粉症で、な~んて聞いた事が、

今はどうも一年中あるようで、早速、秋の草花でクシャミの連発よ ~~~~

なんて言う人を見かけました。

 

となると、愛しのペット達も、なかにはご多聞にもれず ・・・・

でしょうから、部屋の対策をに なりますね 。。。。 

そこで、内装材も様々な用途に合わせての、商品が沢山ありますから、

良~~ く吟味してから ・・・・ 

 

決めないとね 。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事