リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年8月26日 13:15

窓。

ほのかな灯りって良いですねえ~~ 特に、これからの季節は 。。。。

何んとなく,、ロマンティックな気分にもなって 。。。。

 

そうそう昨夜の満月はすばらしかった。

本当に、うさぎが餅をついている様にも見えたし。

そして、思わずあの場所に人間が行ったなんて ・・・・ 信じられな~い? の思いでした。

そこでつかさず、こんな光景を家の窓から見られたら

どんなにステキな事だろう 。。。。  そんな最高の贅沢なんて

 

ないわ ・・・・ でした。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事