リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年8月27日 09:24

ちょっと 乙女チックに。。。。

帰りしな、草むらからの、虫の大合唱の声を聞きながら

どんなに暑くっても、自然は正直!

もう ~~ 秋だわ ~~ 鈴虫、くつわ虫、ガチャガチャ、スイッチョン 等々 

まあ-- うるさい位でした。

確実に、秋はそこ迄来てくれているんですね 。。。。 チョット感激。

 

今年のこの暑さで、生まれてこのかた、汗もなんて出来た事ないのに、

ご厄介になってしまいました。

あらまあ ・・・・ なんとした事かと、一瞬困りました。

 

そう言えば昔、母が夕方になると、タライいっぱいのお湯をはり、

桃の葉っぱで、ピタピタと肌をパティング。

そして、もう大丈夫! これで汗もは、治りますよって 。。。。

こんな記憶がよみがえりました。 誰しもある思い出ではないでしょうか?

 

そして、草むらから聞こえてくる虫のねを、坪庭から聞こえてくるんなら。。。。 

 

風流でいいなあ~~~~ の 希望。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事