リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年8月31日 09:44

あ~~終わっちゃった。。。。

あ~あ とうとう終わっちゃった~~ 夏休みが・・・・は、

子供達の会話で、これでやっと、家の中も静かになるは。。。。 

が、大人達の思い。

 

だって、目覚めと同時に、家中をバタバタと走り周り、

あげくに兄弟喧嘩の始まり・・・・ でも、このけんかは子供の仕事の内、

 

涼しい内に、宿題はやってしまいなさいよ~~ に!  は~~い の一声。

 

それと、親の方はと言えば、この暑いさなかは、どうしたら食べてくれるんだろう

とにかく、なんでも良いから工夫して、食べさせなくっちゃは! 朝から晩まで考える仕事。

 

ふと、こんな時を過ごした等々が、今は昔と、懐かしく思い出してしまいました。

 

それからもう一つありました。 この夏休み期間中に

好き嫌いをなくすようにするには  です・・・・

 

他にも、いろいろとありました。  っけ!  それもこれも、全部終わってしまいました。

 

昨今は、オ-ル電化になり、調理するにも、何をするにも

 

便利に  なりましたねえ。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事