リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月 5日 13:39

シリコンスチーマー

九月に入ったとゆうのに35度とは!来週も34度以上の日が続くらしい。

いままでの暑さとの戦いもピークをとっくに過ぎており身体も大変疲れております。

ニュースでは皇居のお堀が茶色に変色と出ていました。これは暑さと雨が影響しているらしく、

雨が降らないと解消されないそうです。秋刀魚の漁獲高が低いのも海水の温度が高いことも関係してい 

るらしいですね。

 この暑さを乗切る為には食べるしかない!しかし身体がだるく、しかも料理がきらいなわたくし。

最近きになっていたものが有ります。それはシリコンスチーマーです。

電子レンジで使用でき、調理した後もそのあとは冷蔵庫にそのまましまうこともできます。

余分な脂分がおちるし、おてがるに蒸し料理が出来るらしいです。本日購入致しました。オレンジ色

のオーバル型。写真を載せようと思いましたが電池が切れていて撮影出来ませんでした。

形は色々出ていてどれが良いのかわかりませんので、試しに使ってみます。

この暑さもこれを使って乗り切ろうと思います。

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事