リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月 2日 10:21

季節を問わず。

最近は季節を問わず、アレルギ-で、大変困っている人がいます。

 

風邪でもないのに、のどがイガイガ・・・セキが出たり、

鼻がムズムズくしゃみの連発と、春先だけではなく、秋の草も多いそうです。

 

昔は、随分と暖かくなって来たから、鼻もムズムズし始めたから・・・・

もう春かしら? 何んて季節の予想もしたもんでしたが、

今は、季節は問わないんですね。。。。

 

こうなると、食事。 特に食材にはいろいろ気を使いますが・・・・

あ! そうだ 部屋、つまり居間は、まわりの配慮が必要ですね!

 

壁とか、床材には。。。。季節を問わず、お悩みの方達の為に!

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事