リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月 3日 10:04

あら????

今朝、通勤途中であら???? って 思った出来事がありました。

金もくせいの香りが、したような気がしたんです。

金木犀って、秋の花でしたっけ? 春だったかな? いづれにしても、

気象庁が、いくら113年ぶりの猛暑です。 と 言っても着実に、秋は少しづつ

そこまで、やって来てくれてますね。。。。

 

散歩中の愛犬は、地べたもろですから、舌をペッロと出し、

ハア~ ハア~ お気の毒さま・・・・って 感じ。

だから、お散歩はもう暫くの間、お家の中が良いかなあ~~~~

 

床のフロ-リングは、滑りにくく、大事な爪は痛めないように!

壁は引っかいても、傷が付きくい、 そして、臭いは抑えてくれる様な

素材にして置けば、いくら走りまわっても・・・・もう安心。

 

それなりの、いろんな対処方法で、 あら????

なんて事も、置きにくく なると思います。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事