リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年6月10日 10:46

"外が見える。リフォ-ム・・・・

外を見る、外が見えるっていいですね~ そう言えば、昨日ラジオで皇居の外堀に蛍が飛んだ、飛んでいたって言ってました。  え! って思いました。 だって、水はにごりに、濁って、特に、今日のような日は、臭いがただよっているじゃない どうして、そんな所に ホタル? って感じです。 よほどなんか気に入った事があったんでしょうか? でも、ふと・・・・こういう自然がもし、私の "キッチン の窓から、見えたらいいなあ~ ・・・・これ実感です。でも。。。。ですね~~限られた場所でとっても無理なことでも、工夫次第では、思いは叶えられます。 だから、 リフォ-ム はゆっくり時間をかけて、あれこれ楽しみながら、考えた方がいいのかな。。。。  
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事