リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年10月15日 10:07

やっと 秋です。

外に出る時、上着を一枚はおって、なんていう陽気にやっとなりました。

 

でも、今年の異常な暑さで、森の木の実も、草の芽も不作のようでした。   その為か?

食糧不足になってしまいのしつぼつや、サルのお出ましと・・・・ やっとの秋です。

 

そう言えば、お隣さんの家庭菜園の秋野菜も、花も咲かず、実をつけることもなく

すっかり落ちてしまいました。  そんな小さな畑を見るたび・・・・ 

ああ~~~~ 状態です。 見るにしのびなくって。。。。 

 

夏用だった建具から、障子、襖に入れ替え、襖絵は森・山を画いた絵柄だから、

これでやっと秋です。 の、感じかな???? 

 

けど只今思案中。。。。  障子・襖はそれなりに、古き良き物ですが、維持が大変。

障子の張替は良いとしても、襖となると。。。。

 

でも今は、和室にもピッタリの、間仕切の良い方法が沢山あるよ。。。。

何~んての車中での・・・・

 

会話でした。。。。

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事