リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年10月13日 10:16

まだなのかしら?

今日は一日中スカット秋晴れです。 っていう日に・・・・ なかなかなりませんねえ~~

10月は、もっと湿気がなくって、あっちもこっちも、スカット爽やかです。 の 日ばっかりだと思ってましたが・・・・ 以外と、ジメットした日もあるしで、どうも認識不足のようでした。

 

季節の変わりめは、仕方がないのかしら?  と なると、どうしても気になってしまうのが、

水まわりに、カビが生えてしまう事。

 

それと、わりに気に掛けないのがトイレ。

このトイレも、湿気の多い時は、色々問題発生-- なんて事もあるんですよ。。。。

 

昨今は、いろんな問題等を、解決してくれる商品を、各社が開発してます。

特に節水・節電 は大切な事。  こんな問題点なんかを、色々考えながら。。。。

 爽やかな、日が来る迄・・・・ まだあ~~ と

 

待ちましょう。。。。 か ????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事