リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年10月14日 11:07

たかが・されど・・・・

今日もスッキッリしませんが、こんな感じの空模様は、季節の変わり目の証拠で、天気分布が調度、

春のつゆ時と同じ状態に、なっているんだそうです。

 

こんな状態、あと何日続くことやら????

でも、先日の体育の日はすばらしい、これぞ秋って 日でしたね。

気分転換に、ご近所をぶらっと一回り。 

 

普段駅迄、通勤目的だけの道は、じっくり改めて歩いてみると、全く違った感じ!

ここも秋、あそこも・・・・等々 各家々の庭先は、そんな感じでした。

 

そんな中で、こんなステキな家を見つけました。  限られたスペ-スを上手に利用し・・・・ 

これ、もしかしてフェンスじゃあない? と 思わせるような材料は、枯山水の庭を

想像させるが如く、見事な出来ばえでした。

 

たかがフェンス、されど・・・・ なんて具合に・・・・ 

 

へえ---- こんな使い方も、  あるんだ~~~~  でした。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事