リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年6月23日 09:26

待ちましょう。。。。

今日もゆったりくつろいで、太陽が カ- と、照ってくれる日を待ちましょう。。。。

 

それはそうと、この湿気はお肌の為には、どんな高級な

化粧品を使うよりいいんですから・・・・

だって、だまっていても、自然にお肌が潤ってくれるんですよ~

最高じゃあないですか~   だから、逆に精一杯ジメッ! と、 を 

楽しんじゃあいましょう。。。。

 

そして、うるおいすぎたと思ったら、ミストでさっぱりする。。。。

こんな最高な贅沢は、この季節だからこそ出来る事!

 

だって、寒い時だと、寒さで体がちぢんで、風邪ひいちゃう~ で! 

それどころではないでしょう~~~~

 

ゆったりミストで。。。。 お風呂で。。。。 楽しい事を想像しながら、

 太陽が顔を出してくれるのを、気ながに待ちましょう。。。。

 

こんな日があっても・・・・   いいんじゃあない????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事