リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年6月24日 13:41

もう????

雨にぬれながら、元気に咲いてた紫陽花の花は、

もう御免なさ~ いと、言わんばかりに、下を向いちゃいました。

 

こんな様子を見るにつけ、今年も、もう半分すぎっちゃった。。。。

いよいよこれからが、暑さの本番! ってね。 思ってしまいます。

 

そして寝苦しくって・・・・ という日が、何日も続くんですよね。。。。

どうしましょう~~~~ って、言ってもねえ~ 

 

あ! チョトだけ名案があった。。。。

こんなのどう????  昔から畳って、ヒヤッとして冷たくて、

気持ちがいいから、その証拠に、子供は冷たい畳の隙間を探して、

ゴロゴロ転がったでしょう?  これって今も昔も、

変らないと思うんですね? かと言って・・・・フロ-リングの上に、

お布団を敷いても硬くって、体が痛くなりそうだし・・・・

 

な・の・で 畳が丘を利用する 案! これだったら、適当な弾力性があるから、

そこそこですよ・・・・ 体は痛くないし、寝心地も悪くないしで。。。。

 

良いと思うけどなあ。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事