リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年6月25日 09:20

ホスクリ-ン。

ホスクリ-ンって、何んだかわかります?

 

これ、部屋の中の物干しなんです。 形はですね~~  手っ取り早く言うと、

電車のつり革が、天井から下がっている状態を想像すれば、いいかしら?

 

でも、勿論ずっとおしゃれですよ!   そんな感じの商品だから、

取り付けも至って簡単!  天井に向って只、カチッとはめ込むだけ。

 

手もとが輪になっているから、その中に竿を差し込む。

これを、窓際に取り付けるだけで、出先で、

あ~ 失敗、こんなに晴れる位なら、外に出してくらばよっかった。 とか、

逆に、降りそうだから、帰る迄降らないで~ なんて、祈る思いは、一切ご無用。

 

他に、利用方法はいろいろありますが、 もし、目につくのは困るは!

って・・・・ 場所には、ロ-ルスクリ-ンををつける事で悩み解消。

だって、サット引けば、すぐ目隠しになってくれるから、  洗濯物は、

あら!  どうしましょう。。。。 なんて事。。。。 ないですよ~

 

それと、洗濯物のたたむ作業も、結構時間がかかって大変なんですね。

ただ置きっぱなしにして置くと、シワシワになっちゃうし!

 

だから、そのまんま吊るしぱなしにしておいて。。。。 時間の空いた時にたたむ。

こんな一工夫で、時間の無駄もはぶける。。。。 って    訳。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事