リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年6月28日 11:33

得しちゃった~

昔は、そんなにセキをする人や、マスクをしている人!

特に、風邪が流行っている時期以外は、

あんまり見かけなかったように、思うんですけど・・・・

 

それがどうでしょう~~~~  

最近は、道行く人は当然の事、電車の中で、カラせきをしている人が

多くなったみたい????    これ?    どうしって・・・・

 

内科医曰く、建物の構造のせいですって。。。。

ダニとか、カビ、湿気がどうしても・・・・  だって!

 

これ!   困る~~~~  密閉された建物は、

良い事、悪い事,

様々だから。。。。

 

これらを上手に利用して、少しでも快適に!  過ごしましょう。。。。

 

たとえば、壁紙。

空気をきれいにしてくれて、湿気も取り除いて、

おまけに、デザインは選び放題。  

 

な~んて、商品が最近沢山ありますよ。   このように壁紙一つを

変えてみるだけでも、新しい部屋が一つ増えたまみたいで、得した気分!

 

そして当然!気分は爽快!!!! よ。。。。    どう????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事