リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年7月28日 11:30

わ~~~~

わ~~大変。  いつも5時半に起きないと

間に合わないのに、目が覚めたら何んと6時30分。

目覚ましが鳴ったにも関らず、どうやら2個とも

止めてしまったようです。

 

枕をけとばし、慌てて起きても、まだ半分夢の中状態だから

何が何んだか分からず・・・・大慌て! 一瞬。 朝ごはん抜き?

と、思ったけど! この暑さ、そんな事したら暑さの方が勝ち-!!!!

に、なってしまうから、冷茶をかけサラサラ・・・・

 

本当は、こんな事しちゃあいけないんですけどね。

 

だって、ただでさえこの暑さで多分、内蔵も弱っているだろうに。。。。ですけどね。

 

でも、この暑さ! に、 勝にはサラサラでも、これっきゃない!

何んの負けるもんか! これしきの事で・・・・

急ぎ駅え。。。。

 

そんな時でも、ふっと思ったのは一部屋に、生活の場が

全部まとまっている方が・・・・

 

やっぱり使い勝手は良いのかなあ????  って。。。。

そうすれば、わ~~~~ なんて事もないでしょうから。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事