リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年7月30日 10:50

心待ち????

今日もうっとうしい一日でした・・・・

 

明日は晴れて、又々暑くなるんですって。。。。

予報が10日頃迄、この猛暑は続くって、言ってたから

仕方がないかの、諦めの気分で・・・・

 

でも、あっちこっちで夏祭りの話を聞くと、もうそろそろ

この猛暑ともお別れ???? と、変な淋しさと・・・・

なんだか複雑な思い。。。。

 

だって、お盆が過ぎた日を境に、どんどん日が短くなって来るから。。。。

 

せみの鳴き声がひぐらしになり、やがて、鈴虫に変るとすぐ秋本番。 

ね。。。。   こんな具合に、季節の移り変わりって、早いですよね。。。。

 

時が過ぎて行くのが、早く感じるって事は、それだけ充実しているって

事なのかなあ~~~~ と、 思って

暫しの猛暑を、楽しむ事としましょう。。。。

 

秋の、美味しい食材が出回るのを、心待ちながら。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事