リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年8月 5日 11:48

小さな・・・・秋

只今、日本全国、夏祭りの真っ只

そして、来週はいよいよお盆。

 

今朝の話題で、京の蒸し暑さは、例年にない位とか?

 

冬の寒さも関東の人には、考えられない程の、

何んとも言えず、意地~~の悪い、寒さだけど!

それにもまして、この夏のむし暑さは意地悪どころか、

言葉にもならないんですって。。。。

 

そして、京のこの暑さに絶える事が出来れば、世界中何処え行っても大丈夫!

とまで言っていました。 全く想像もつきません。。。。

 

今夏は、何処もかしこもで、もうとけちゃいそう。。。。

 

例年ですと、お盆が過ぎると待ってました! と、

言わんばかりに、日が落ちるのも早くなって、朝晩の吹く風も

何処とな~く あ~もう秋か???? って思わせるように

チョビットばかり、感じるんですけど、今年はどうでしょう????

この状態だと、とんと・・・・ 考えられませんね。

 

じゃあせめて、気持ちだけでも・・・・秋---- という事で、

 

部屋を小さい秋に、してみたら????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事