リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年8月10日 09:48

うれしいなあ~~

今朝の吹く風は、チョッピリ冷たくて、秋を感じました。

とっても、うれしい~~でした。

だってお盆もすぎ、じきに秋のお彼岸。 

そうすると、朝晩はもっと涼しく、しのぎやすくなるから。。。。

冬生まれだから・・・・ 夏はどうもねえ---- です。

 

でも、一方であの冬のビリっと感は、 また嫌だし・・・・

じゃあ いったいどうすれば良いの・・・・ ですよね。。。。

 

でも、やっぱりうれしい~~ です!

 

そう言えば、最近は依り良く、快適に過ごす為にと

湿気を取ってくれたり、乾燥時には、湿気を放出してくれたりの

建材がいろんな種類で、出回っているようですが、

これも、使い方を間違ったりすると、

逆に、結露やカビの原因にもなってしまうとか?

 

だから使う場合は、生活環境をもう一度見直して、 よ~く考えて、

適材適所で使ってほしいと、専門家は言います。

 

何れにしても、今日の吹く風は、 やっぱり・・・・うれしい~~の 

 

一言です。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事