リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年8月 9日 09:20

早ばやと。。。。

ゆうべの一雨で、今朝、駅迄のテクテクはだいぶ楽でした。

 

例年だと、こんな日が月の内、何日かあって、

あら?  このまんま、涼しくなってくれるのかしら?

な~ んて、思わせたりしてくれるのに・・・・

 

今年は何んと、な~んとでした。。。。

 

大分気の早い事ですが、来年はもっと、もっと燃えそうな日

ばっかりになってしまうんでしょうか????

あ~~ 心配。心配。。。。 です。。。。

 

それより、もっと気がかりなのは、今年の冬!

 

こんなに猛暑猛暑だったから、今度は極寒で、考えられない!

今迄にない位の、寒さが来る事です。

 

そうすると、カビの本となる結露なんかの心配。 とか?  いろいろ。。。。

 

こんな環境に添えるような対策は、いち早く! 早いかしら? 

って思う間に、早ばやと考えておいた方が・・・・

 

良いのかしら????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事