リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年8月12日 09:24

今朝。。。。

今朝、マンションの管理人さんが、さわやかな笑顔で

そして、元気いっぱい大きな声で、お早ようございます。 の 一声!

この声で、今日一日の元気のもとは頂き~~ って 感じでした。

特に、朝の爽やか笑顔は大切! 人をなごませ、幸せだ~~~~

って、思わせてくれるから。   おまけに元気までも。。。。

 

だって、今日のように、朝から台風の影響で南風が強く

吹き出た汗は全部、体にまとわりついて、不快感そのもの。

夏休み中です。 なら即! 我家の湯船につかり

温泉気分をあじわう事が出来るのに、只今仕事中!

だとそうわいかない。 そんな時の爽やかな笑顔は、

なにものにも変えがたい・・・・ これ? ご馳走かな????

 

朝から、たんと爽やか笑顔のご馳走を戴いたところで・・・・

 

そう言えば、北国の方はお祭りも終わって、これで夏におさらばかしら

と、思うと少し淋しい気がすると言ってました。

 

そうなると、早々と冬支度しないと。。。。になるんでしょうか?

 

窓から入る風は最低げんに防ぎ、吹き付ける北風から家屋を守る外壁、

雪の重みに耐えられる屋根、等々と準備は盛り沢山!

 

でも、こんな事は別に、北国ばかりに限らずと

 

思うんですが????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事