リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月 7日 15:38

9月に入ると。

9月の声を聞くと、巷では敬老の日に向けての、事ばっかり。。。。

昔はともかく、今の高齢者と言われる人達は、むしろ若者より趣味多彩、

元気いっぱいで、敬老なんて言葉は程遠い感じ!

 

でも悲しいかな、いくら若いつもりでも・・・・それは気ばかり・・・・

体は当然の如く、衰えて来ています。

 

実はゆうべ、足元の照明灯を、切らしっぱなしにしていた為、

思いっきり、小指側をぶつけてしまいました。

痛い!!!!  目から、うろこ所の騒ぎではなく、夜中なのに、

おめめパッチリ!!  そして涙ポロポロ。。。。 

朝まで痛いよ~~痛いよ~~でした。  今でもまだ痛いですよ  1日たっているのに。。。。

 

こんな事のないように、これからは暗くなるのも早いから・・・・

 

足元は出来るだけ 明るく。 が良いと思います。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事