リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月22日 09:43

幸せですね。。。。

中秋の名月でのお月見を、うちわ片手になんて、今までなかったそうです。

その位、今日も蒸し暑いですよね。。。。

 

でもこの暑さ今日限り、やっとこ さっとこの お持たせしましたの気分で、

あした降る雨が、涼しさを運んで来てくれるそうです。 雨は嫌でも、チョット楽しみかな????

 

そこで、少々気になったのが、来週の天気予報での事。

一気に涼しくなるんです。 そうなると秋がなくって即!  冬かな?

なんてはやばやと思ってしまいました。  冬もそれなりに大変

雪になれてない関東で降ろうものなら、交通機関のまひ状態は当然の事、歩行時での出来事等、様々。。。。  

 

そうそう遠い昔に、こんな事がありました。 やっと買ってもらった長靴は、妹と兼用だった為、

小さくて足に合わず、こんなに指をまげないと履けないのなら、まだ下駄の方がまし!

という気持ちで下駄をはいた所、二つの下駄の(は)に雪がはさまってゴロゴロ。 

安定感がまるでないから これは駄目だ--で、 わらじに履き変えて登校した記憶。  

足も、手も、そして鼻の頭を、真っ赤にしながら・・・・ 

それでも、ただいま~~~~ と 元気に帰宅。 子供は風の子元気な子。 そんな話は昔の話。  

 

今は冷えた体も、グ-グ-なっていたお腹も、スイッチ一つで何ん~でも、すぐ満たしてくれる。

 

幸せですね。。。。

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事