リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月16日 10:12

どうして?

今朝、雨だから電車は遅れると思って、早く出たのに別の意味で、遅れました。

車内トラブルとか・・・・

最近多いんですよね。。。。 どうして????

それだけ皆~んな、朝からでもイライラしているって事?

 

人と言う字は、互いにツッカイ棒状態で、一文字が成り立っている訳だから、

お互い、譲り合い精神でいれば、争いごとは避けられると、思うんですけどね~~

 

特に、最近はどうして?何んって首をかしげてしまう事ばっかり・・・・

 

こんな思いを、少しでも和らげるには、一仕事が終わって、我家でのくつろぎが一番でしょうか?

自分なりの時間の中で、本を読むのも良し、音楽を聞くも良し、家族との語らい等々・・・・

 

じゃ~ これから一雨毎に、秋が深まる夜更を、どう少しでも居心地良く過ごしましょうか?

何んて事、今日のように雨で静かな日に、ボ-と考えてみるのも。。。。

 

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事