リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月15日 09:31

快適です。

この4月16日に、千代田区六番町から、ここ神楽坂に引っ越して来て、

やっと半年あまりなのに、ずっと前からいるような錯覚に、おちいっています。

 

と 言う事は、それだけ優しい町なんでしょうか?

 

けど、前に居た千代田区六番町も、それなりだったんでそよ。。。。

春の桜の時期は、お花見がてらの通勤。 これからの秋は、落ち葉を踏みながら外堀通りを、

フランス・マロニエの木陰かな? の気分で、これまた爽快に。

 

こんな具合に、その場所独自の良い所は沢山あっても・・・・やっぱり住んでしまえば

そこが 都 状態になってしまうんですねえ~~

 

ここ神楽坂は、昔黒塀 花柳界の町、今は、隠れグルメの界隈にと様変わり、でも快適です。。。。

には・・・・全くの変りはありません。

 

だから、リフォ-ムとなると引越のように、都合で引越しました。 な~んて簡単な事ではなく、

むしろ生涯住む家だから、それらを良く踏まえて、あくまでも使い勝手良く、すべてに快適! です。

になる様 あらゆる事を参考に。。。。

 

じっくり、考えすぎる位 考えないとね。。。。 これ位で調度良いかも、知れませんから????

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事