リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年10月 1日 10:41

うまく 上手に。。。。

今朝車窓から、きれいにかり取られた稲が、 濡れねずみのように、並んでいるのがみえました。

思わず、穂の中にキッチリお米の粒は、詰まっているかなあ????

って 思ってしまいました。  だってあんなに丹精込めて作ったんだろうに。。。。

これが、からぶりだったら・・・・ 本当!  もうがっかり・・・・

 

秋が深まって来ると、段々とあったかい食べ物が、好まれてきますね。

 

それに、男の料理とか 何んとか言っての鍋料理。。。。

この鍋は、各家庭で味は異なります。

 

そう言えば、我家でもまだ子供達が小さかった頃、すき焼きで、砂糖が先 いや? 何にが始めと

もめったっけ。。。。  

 

各自が成長した今は、こんなもめ事はない変りに・・・・ チョット淋しいかな?

 

それに、もめなくなった訳というのは、鍋に限らずだしの素 汁の素として、作り置きし 

キッチンの棚に、インテリアも兼ね、並べて置くんです。

目に付く所にあるから、手軽に誰でも使う事が出来、いつもおんなじ味で不満なし。

の 我家の味の出来上がり。。。。 です。

 

キッチンは広すぎたかしら? と 思い気や、意外と狭っかたから、このスペ-スを

うまく、上手に使はないと。。。。です。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事