リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年10月18日 10:14

不思議 なんですけど。。。。

今年はあの高価な松茸の、当たり年とか?  何んで~~ と・・・・ あっちこっちで聞きます。

いずれにしても、豊作とは素晴らしい事。

 

所で、あまり好まれないミミズは、ご承知の通り、地面の中をはいずりながら

地上に出て来るから、これが土を掘り起こす、作業となっているらしく、いろんな意味で、

このミミズの生態が今、見直しをされているんですって・・・・

 

そう言えば、雨なんか降りそうもないカラットした日でも、みょうにどぶ臭く、

おまけに、ミミズが沢山出た後の、何んにちかたった日は、必ずと言っていい位、何処かで

地震がおきているような、気がするんですが?

なまずが、背中をかいているのではなく、ミミズが地下で何かを、サッチしたのかなあ~~

なあ~んって つい・つい・・・・

 

こんな不思議な事? あるのって、思ってしまうのは・・・・ わたしだけ????

 

でも、天災は忘れた頃にやって来るとか?  現に昨日も、竜巻状態があったしで、

近頃は何にがあるかわからないから、取りあえず備えあれば憂いなし! と言う事を

心掛けて、過ごしたほうが・・・・

 

良いという 事なんでしょうか????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事