リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年10月19日 09:39

水。

近頃子供の声をあまら聞かないなあ~~ と、思っていた矢先

赤ちゃんの泣き声。 それも泣きいってしまって、もう声がかれ、聞くにたえない状態になってました。

きっと、のどが渇いているんじゃあないかな? と、一瞬思いました。

 

昔から、お乳はくれても、お水をくれる人はいない! と 言う位、水へのこだわりはないようだから。

でも、赤ちゃんにとって、ミルクも大切ですが、お水はもっと大事なんです。

人の体は、ほとんどが水と言うくらい。。。。 

 

その水は、いくら水の惑星と呼ばれているこの地球でも、ほとんどが海水で、

実際に水として、使用出来るのは極わずか!  だから少しでも、大切に使わないと。。。。

 

ところで一日のうち、一番使うのがトイレの水だって事  ご存じでした?

歯磨き、洗顔の時の流しっぱなしは、止める事が出来ても、トイレを我慢する事は出来ません。

 

で!  あれば、どんな商品が一番、節水に役立っているかな?  と。。。。

考えてみるのも、環境えの配慮の一環かしら????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事