リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年10月20日 10:34

なれてしまう。

なれてしまうという事で、良い事と悪い事があると思うのですが?

 

実は先日、秋冬用のスラックスを買いました。 が これがある事になれる迄、

二日三日かかりました。    それは、ウエストがキツイ---- です。

 

こうなってしまったのは、今迄のズボンは、腰下ではくタイプだったから、ウエストがなくなって

しまったんです。 昔ズボンって言ったのに・・・・ 今はパンツ。  こっからもう違う。。。。

 

この現代言葉のパンツは、あまりはき心地は、良くないような気がしてます。

だって、ご承知の通り腰下ではくから、腰がス-ス- 寒くって~~ 特に冬は、あったか商品を

貼るにも一苦労、あまり下に貼りすぎると、見えちゃうから駄目。  かと言って、上すぎると背中ばっかり熱くなる。 こんなズボン・今パンツ を 何年も愛用していたので、それ様に

体がすっかりなれて、しまったんです。。。。

 

今度のスラックスは、やっと昔タイプのズボン いや パンツです。

所が若い時と違い、年と共にお腹は出て、腰から下は肉がそぎ落とされ、妙に足だけが細く、

感じられる様な、体系になってしまった為、 ウエストに合わせると、わたりが広く見栄えが悪い。  

わたりに合わせると、今度はウエストが会わず・・・・ でも、見栄えを少しでも良くしたいが為、

思いきってウエストに、合わせるたら苦しい---- 

 

2~3日で、素材は多少のびますから大丈夫ですよ。  我慢してはいてみましょう~~ 

じきになれますよ~~ と、言われ・・・・ 本当???? の 半信半疑。

ところがどうでしょう・・・・ なれちゃいました。  に!  なってしまいました。

 

なれるって事、本当に恐ろしい~~~~ の実感!

 

なので、改めて普段使いなれている  キッチン・台所は 女性の城! どうです。。。。

 

見慣れていませんか????   です。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事