リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年2月 9日 09:58

収納は大切。

昨夜半より、所によって雪! の予報でしたが、まずまず大事なくって よかったです。

雪国のように、すべてに関しての 予備軍がないから、少々でも降ろうものなら もう大~~変 

何もかもマヒ状態。  こんな事にならないように、日頃注意をと思っていても こればかりは、

自然相手ですから。。。。  三寒四温 段々と春えと近づいて行くんですね。。。。

 

いよいよ服も薄物に あら? 去年買ったばかりの気に入った服が? とか あれは? 等と

始末の仕方で、こんなはずでは なっかたのに・・・・ にならないよう 特に冬物は羊毛の物が多いから気をつけないと。。。。 

 

古文書等出てくるたび、いかに保管状態が良かったのかと、思い知らされる事がある位、

 

収納は大切です。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事