リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月10日 09:46

誇りと自信。

たとえば、若い時あんな変な顔だったのに、今はこんなに、ステキに良い顔になって・・・・

とか言う人、たまにいますよね。。。。

それが、年を追うごとに益々だったり・・・・どうしてかしら? なんて思っちゃいました。

 

これはもしかして、生き方が、誇りと自信を持っている からかしら????

 

若い時は身を飾り、それなりに隠す事が出来ても、年を取るとそうはいかず、良いに付け

悪いにつけ、全部さらけ出し状態。

 

じゃあ・・・・どうしましょう。。。。 自分に誇りと自信を持たせるには。。。。

 

お金の掛からない、誰にも迷惑をかけない、こんな方法はいかが????

 

それは、自分を褒める事! たとえば、単純になんて頭が良いんだろう、美人なんだろう 等々

こうすると、不思議とパワ-全開状態。 

 

でも、極めつけは、やっぱり一日の終わりの、ゆったりバスタイムで、いろんな疲れを取る!

この自分時間はとっても大事。  そのあと、季節の美味しい物を食べる。

 

これで完璧!--  もう誇りと自信が持てる様になる事!    請け合い。。。。

 

では どうぞ良い週末を!!!!

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事