リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月 9日 09:44

この冬が気がかり?

台風一過迄とはいかなくっても、とにかく、 雨が上がって良かったですね。

昨日のあの雨で、どちら様も大変だったと思います。

 

最近は、どうも自然界の様子が変!  鳴門のうずみたいな、大きな渦巻きが

海の中に出来たり、雨は降らなきゃ損みたいに、バケツをひっくりかえした様な降り方だし

自然がしているので、文句の言い様がないから、本当に困っちゃう。。。。

対策は自分達で考えないと・・・・

 

こんな事ばかりがあると、もしかして、今年の冬は雪が多くてものすご~く、寒いのかなあ????

って ちょっと心配。。。。

 

そう言えば、今朝電車の中で、北海道でもう暖房を入れたんだって、って言う人がいました。

もうひと方は、去年床暖房にしたけど、あれ良いねえ~~

床があったかいと、部屋全体が暖められているから、他の暖房器具の温度は

そんなに上げなくっても暖かいよ。  だから光熱費の節約にもなった なったみたい。

 

早々とこんな会話を耳にすると、秋がこなくって このまま冬が来ちゃうのかしら?

なんての思い????

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事