リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月13日 10:34

あまり神経質にならずに でも。。。。

週の終わりに、空気を洗う壁なんて書いてある車が、走っているのを見かけました。

どこぞの、会社の営業車でしょう。。。。

 

でも ふと思ったのは、きれいにする事は結構ですが、あまり神経質に、

清潔に、清潔には どうかなあ~~です。

 

だって、今!抗生物質までも、効かなくなってしまった、病原菌が大流行でしょう~~

これらを解消するには、やっぱり毎日の生活の中で、少しづつ免疫を高めて行くしかないかなあ? って 

 

そう言えば、最近はとんと見かけなくなってしまった・・・・ 鼻たれ小僧。 

特に、寒い時期の通学時は鼻をたらしながら、ハンカチで拭かず、

着ている物の袖で拭くから、袖はテカテカ・・・・

時には、ペッロと、舌でなめてしまう子もいました。 それでも、お腹をこわす事なく、 元気!

 

誰しもが、朝出がけに ハンカチ持った? チリ紙持ったの?と 言われた記憶はありませんか????

 

いづれにしても、手洗が一番大事! とか・・・・ この手洗いひとつで、これから来るであろう

流行性感冒も、随分と防げるそうです。

 

そこで、洗面化粧台は誰もが、使いやすいように。。。。 かな????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事