リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月29日 09:37

ここち良く。

もう、ク-ラ-のご厄介にならずに、済むかな????

と思ったら、とんでもない、昨夜は少々蒸しましたね。

除湿で ピ! 始動開始。

ところが今朝はときたら、少し肌寒かったので、暖房にピ! 

一体全体、どうなっちゃってるの? 一人ブツブツ。。。。

 

でも、今日のこのお天気に、本日は晴天なりの爽やか気分で、

旧友をお招きしようか? 外出にしようか? 等々只今思案中。。。。

 

こんな風に、何か考えたり、思ったりするとこって、当然の事ながら、居心地良く、

心地いいのが、何よりのごちそう・・・・  そして最高! 

 

先日ある場所で、調度座った時の目の高さに、細工がほどこされていて、とってもそれに癒されました。 本を読みながら、待つなんて事も忘れ、 只、ボ-っと。。。。

 

つかさず、我が部屋も長い夜を、心地良く過ごせる様にしなくっちゃ。。。。 って

 

だって・・・・ これからは、日暮れが早くなるでしょう。。。。

 

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事