リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年9月30日 09:32

気使い。。。。

今日の日中は、朝の気温が横ばいで、11月初旬の陽気とか、

そして、明日は又晴れるから、残暑迄とはいかなくっても、気温はぐ~~ んと

高くなるんですって。。。。

 

これではどんなに、健康に自信を持っている人でも、体の方が、ついて来てくれませんよね。。。。

本当に困ったもんです・・・・

 

ところで車内放送で、混みあって来ましたから、お互いの気使いの程 宜しくお願い致しま~す。

って、  最近は、車内トラブルが多いからかな?

 

昨今は、どうしてもイライラする事ばっかりだし・・・・

 

さてと  今日は一日中雨  学校から、職場から帰ってくる皆んなえの気使いは、 

どんな風にします???? 

美味しいお料理を作って待ってますか? それとも心地良い、バスタイムの時間にしますか・・・・

 

さあ~~ 何んにしましょうね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事