リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年11月16日 10:46

いい日。

その日によって、今日は何んとなく良い事ありそう。。。。 と 感じる時と

何んだかね~~ と 思う時と 様々・・・・

 

たとえば、朝の通勤電車で、 まってえ~って~~ 走ったのに・・・・ あ~~行っちゃた-- は

自然に首が垂れてしまいます。

が 一方、端っこが好きだからって、その席に座れた時の快感は、もう~~ ラッキ----です。

今日は、何んか良い日になりそうなんて。。。。 

特に帰りの電車で、すきな場所に座れた時は、今日一日は本当に良い事ずくめだった

と 思えっちゃったりするから。。。。 不思議。。。。

そして、どんな夕食が待って・・・・ て くれるかな? とか 本を読もうか、音楽を聞く事にしようかって

思いをめぐらせるのも・・・・ また楽し で・・・・ これらが明日への活力につながる

元になるかも 知れませんね。。。。

 

あ! そうそう 本を読む時の灯りは、やんわり明るくね。。。。  

音楽を聞く時の、音量の気づかいを。。。。 お忘れなく・・・・  

でも、ヘッドホ-ンでなく、音量を気にしないで、聞きたいですね。。。。 そんな良い方法。。。。 

 

いろいろありますよう。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事