リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年7月 1日 10:01

自然が一番!

もう何年もの間、暑い時、寒い時、雨の日、風の日・・・・ 関係なく、

駅の前で、今日も一日笑顔で、頑張りましょう。。。。 と、 ご挨拶!

それを、仕事としているが如くの人がいます。

日に焼けた顔は、健康色そのもの、 一時期より随分お年を

召してしまったかなあ~~ と、思う位で。。。。  

でも、 まだまだ何んのその・・・・です。

化粧っけの全くないその素顔は、世界一美しい。。。。

 

何んでもそうですが、自然がやっぱり一番!   ですね。。。。

 

自然の風、光は特に。

日が長い時期はさほど感じませんが、これが日が落ちるのが早くなると、

光の大切さを実感!

 

それよりも、今はなにより風!   

 

だから、我家の風の通り道を、   今一度考えましょう。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事