リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年11月 5日 09:37

ものは試し。。。。

昨日は、11月末~12月初旬の寒さだったんですって。。。。

それにもまして、今朝はそれなりの寒さ倍増でした。

 

思うに、段々季節の移り変わりは、なくなっちゃうのかなあ????

今年なんか特に秋はこなくって・・・・ もう冬になっちゃたの? と 感じる位の急な寒さ到来で。

 

昨今は、衣替えや夏から冬にかけての、建具の入れ替え等の話も、とんと聞かなくなったから

なおの事、季節感が薄れてきて・・・・ しまっているのかしら。。。。

 

だったら、各々の感性で季節の変わり目だけでも 部屋の模様替えをしてみる。。。。 試してみると、

気分も新たに・・・・ 季節感もあじわえて 新しい発見へとつながるかも 知れません。。。。

 

ものは試しって事もあるし。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事