リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年10月25日 10:30

少々気になっています。

羽田空港が大きく変りました。 と 連日連夜メディアの報告。 

 

そこで、少々気になったのは、あの大鳥居の事。  まだあの位置にあるのかしら?  です。。。。

 

この大鳥居は、何十年も前からその場所にあって、ある時期 飛行機の離発着に邪魔だから

と、 この大鳥居を壊す事に。。。。。

所が、当日職人さんは、原因不明の病気になったり、熱を出したりで・・・・

ではせめて、他の場所に移してみては????  これも駄目でした。

手掛けた人が、大怪我をしたりで・・・・ そんなこんなの、時が流れて迄も・・・・

いまだに、あの大鳥居はどうしたかしら?  と 少々気になってしまうんです。 

 それと何んでかしら???? の思いと。。。。

 

やっぱり、何か今迄と違った事を成し遂げようとする際は、一番良い方法を見つてから。。。。

進めると言う事なのかしら????

  

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事