リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年10月27日 11:08

台所仕事。

今朝はいよいよ冬本番かしら? と 思わせる程に冷え込みました。

でも、今日が一番寒くって、少しづつあったかさは、戻って来るようですよ。。。。

 

けど、この夏のあの猛暑を思うとつい、今年の冬はものすごく、寒くって

そして、雪も多いのかしら? なんた考えてしまいます。

 

今朝ラジオで、すごく寒かったから家中 スト-ブだらけと言う位、3台もつけてしまいました。 

との 京都からの報告。   そう言えば京都は盆地だから、底冷えなんてもんではなく

何んとも、意地の悪い寒さだった事を、思い出しました。

関東の、乾燥した寒さとはまた違い、言葉では表せない程なんです。

 

そんな中での、土間での台所仕事は、いくら女の城って言ったってねえ~~

色々想像するだけで・・・・ もう大変。。。。

 

キッチン=台所仕事は、作る料理や、家族の人数によって、一日掛かりになる事もあるから

足元は特にですが、全体的に下からフォワ~~ンとあったかく、感じられるようになっていると

なお。。。。 良いなあ~~~~ 

 

で・・・・ そして、もう一つ望む事は、この場所が家の中で  一番良い場所よ! 

だから、キッチンを  ここにしたの。  と言う所が。。。。

 

良いなあ???? です。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事