リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年11月 1日 10:58

まさかの坂。。。。

何んでもそうですけど、特に、新しいなにかを始めようとする時は、よくよく考えても 過ぎるって事は、

間違ってもないんだなあ???? と思いました。

それと、まさかの坂も・・・・ 時にはあるって事!

 

それで、こんな話を思い出したんです。

まさか自分の家のとなりに、しかもこんな狭くって、いや 細くって おまけに通るときは

体を少しづつ横にずらすようにして、歩きながら前え進む状態だから、

まさかこんな場所には、間違っても家は絶対に、建たないだろうと思って、換気口やら 水道

電気・ガスのメイタ-類は勿論の事、あらゆる設備類を、その箇所にまとめてしまったそうです。

 

そうしたら、まさかの坂は何んと ある日突然測量が始まり、みるみるうちに家が建ち、

とどのつまり、これも、あれも どかして下さい。  の はめになって・・・・ かと言って、

そこに納めてしまった物を、そう簡単に移動させる事も出来ないし。。。。 

本当に困ってしまって。。。。 という話なんですが。。。。 こんな事って、実際あるんですね。。。。

 

だから、特にリフォ-ムする時等は、念入りに調べて、そして、まさかの坂のない事を確認してから、

 

それからでも・・・・ 遅くはないのかな???? と つい思ってしまいました。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事